工藤由愛

皆さん!こんにちはっ!!

工藤由愛です!

今日から、「Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜」が始まりましたー!!

今日は「Zepp Tokyo」にて2公演出演させて頂きましたー!!

本当に、指先から「グワッハーイ!」っとビームが飛び出てくるくらい緊張や楽しみやワクワクが沢山ありました٩(ˊᗜˋ*)و

そして、昨日のゲネプロ(本番の前の最終確認として、公演を通すことです!)でワクワクしていた部分①で、本番になったら「ごおおおおおおおおおおおお!」っとド迫力の物が出てくるのではないか、、っというのでは、もう、「ごおおおおおおおおおおおお!!」を通り過ぎて会場全体に穴を開けられるくらいの迫力がありました、、、。

皆さんと一緒の空間で言葉に表せば表すほど本当に偉大な物を作り上げて思い出の袋に収納しているのだなと感じました(o^^o)

(収納という言葉って凄い美しく感じるのですが、皆さんはどう思いますか??

収納って綺麗に積み重ねていく、つみきのようで楽しくなります(笑))

それから、ステージに上がったその瞬間からもう全てが「待ってましたー!!」っと言うように輝いていたのも凄く印象的でした(=^^=)

一体になることができる場所は不思議とその瞬間で輝きを見せるのですねヾ(*´∀`*)ノ

ですが、それは、皆さんが声を出してくださったり、踊ってくださったり、ニコニコしてくださって、出来るものだと思います(^^)

本当にありがとうございます!!!

次の公演も迫力と笑顔と元気を皆さんにお届けできるように、長いタコの腕のような自分の腕を鍛えて頑張ります!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真♪

image1

1枚目の左上の写真は〜

右→工藤由愛

左→出頭杏奈ちゃん

右下の写真は〜

右→工藤由愛

左→窪田七海ちゃん

このお2人さんの、窪田七海ちゃんと、出頭杏奈ちゃんは、「工藤さ〜ん♡」っと言ってくれるだけではないんです!

七海ちゃん

「工藤さん、あれをこうしたらいいですよ!」

杏奈ちゃん

「あ!それ私が考えたんですぅ〜(^ω^)」

七海ちゃん

「違いますよ〜!!」

っと私のためなのかよく分からないですが、可愛い争いをしていました(*^^*)

2枚目は〜

image2

私工藤のフィギュアスタンドと共に昼公演の前に食べた、お弁当と実物の工藤が並んだ写真です!

お弁当、とても美味しかったのですが、自分と向き合うのも良い味でした!

コメントは受け付けていません。