工藤由愛

皆さん!こんにちは〜ヽ(*^^*)ノ

工藤由愛です♪

今日から6月ですね!!!

早いです、、(~ω~;)))

6月は、もう1年の半分を踏み入ったところです(´・ ・`)

またすぐに新しい年になるんじゃないかと思っちゃいます、、、

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜」のゲネプロがありましたー!!

ゲネプロとは、本番とほぼ同じ状態で公演を1度通す最終確認です!

今までのリハーサルや家での練習を、120パーセント出すことが出来るように頭を働かせて頑張りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

目の前がもう既にピカピカしていて、本番になったらもっと凄い「ごおおおおおおおおお!!」っとド迫力のものが出てくるんじゃないかと今から気分が上がります(≧ω≦)

でも、そのためには私がもっと皆さんをお熱くできるように、全身全霊でパフォーマンスをします!!!!

エネルギーも50パーセントは増やしたいです!

なので、これからちょっとタコ料理を探して買いたいです!!

それで50パーセントは増えます!

そして、今までのステージをもう一度心の思い出の箱から取り出して、エネルギーをバネにして準備を高めていきます(✿˘艸˘✿)

今日は汗もたっくさんかいたので、その汗を大事に感じながら明日を迎える準備もしていきたいです( -`ω-)b

明日は皆さんをビショビショにしてしまうくらい汗と感動を巻き起こすことができるように頑張りますっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真♪

1枚目は〜

imagde1

右→工藤由愛

左→小野琴己さん

小野さんとお写真を撮って頂いたのですが、いつも撮る時に肩をギュッとしてくださって、心が温まります(o´艸`)

凄く優しくて、かっこいいです!!!!

2枚目は〜

imaage2

右→工藤由愛

左→山田苺ちゃん

今日苺ちゃんは、いつもより少し大人しく感じました(笑)

でも、発声で使った風船を割った時に「きゃんっ」と凄い大きな声で驚いていて、いつも通りの苺ちゃんだ!っと思い、少し安心しました( ̄∀ ̄)

コメントは受け付けていません。