山田苺

こんにちたん( ・ω・ )トキョ
『Hello!Project 研修生発表会
2019 6月 〜緑〜』
はじまりました〜!!!!
今日はZepp Tokyoでした!!!
すごくすごく!楽しかったです!!
何の曲かな?からの「おぉぉー!!!」とか「ふぅーっ!!!」って盛り上がって喜んでいただけることが、いつもワクワクします!!!
感動するのです!!!!!
最後のほうでは姿勢がピッと出来ていなかったので、もっと腹筋背筋を鍛えなければと思いました!
歌う時のコツもわかってきたので、もっと歌えるようになりたいです!!!
ここで山田苺の目標を掲げたいと思います!
「1公演目での反省点を2公演目では出来るようにすること!
今日の反省点を次の公演では出来るようにすること!!
悔しいと思った事は人一倍努力して乗り越えること!!!」
どんどんNew山田苺になりたいです!
なので、次の公演、乞うご期待!!!!
次は、大阪で会いましょう!!!

今日は、米村姫良々さん、石栗奏美さん、工藤由愛さん、山﨑愛生さん、松永里愛ちゃん、中山夏月姫ちゃん、窪田七海ちゃんとお写真を撮っていただきました!
6.7月のハッピーバースデーをしていただきました!!!
美味しかったです!!!
ハッピー!

imaqge1

今回の研修生発表会のグッズに、コレクションミニスタンドキーホルダーがあるのです!!!
ちびっこい山田苺ちゃんとお出かけしたり、お写真を撮ってあげてくださいね〜!!!

imagef2

山田 苺・ω・)ミニ

コメントは受け付けていません。