山田苺

こんにちたん( ・ω・ )モァ
「Hello!Project 研修生発表会
2019 6月 〜緑〜』
のゲネプロでした!
ゲネプロとは!衣装を着て本番と同じように通します!
すごく緊張しました!!!
明日がもう本番なので、不安はいっぱいあるのですが、舌と喉を下げて姿勢をピッとして歌うこと、腹筋背筋に力を入れて姿勢を保って踊ること、手足の力が無くならないように全身に力を入れて勢いをつけること、曲の雰囲気を掴んで歌詞の意味を理解して歌うこと、ただ歌うんじゃなく届けること、実力診断テストで判明した自分の出来ないことをできるようにしたいです!!!
まだまだ途中ですが、明日から始まる『Hello!Project 研修生発表会
2019 6月 〜緑〜』
で、色々掴んでまだ成長できるように努力したいです!!!!!
早くみなさんのお顔が見たいです!!!
楽しみです!!!!!
明日はZeep Tokyoです!!!
みんなで待ってます〜!!!!!
今日は、小野琴己さん、橋迫鈴さん、松永里愛ちゃん、為永幸音ちゃん、出頭杏奈ちゃんとお写真撮っていただきました!

imafge1

im2age2

山田 苺・ω・)ミン

コメントは受け付けていません。