出頭杏奈

こんにちはっ(´∇`)
出頭杏奈です♡

今日は!

Hello!Project 研修生発表会
2019 6月〜緑〜

のゲネプロ(本番通りに行うリハーサル)でした!!

1曲1曲にメリハリをつけられるように気をつけました!

楽しみつつも上ずらないようにしっかり落ち着こうと思いました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

すごく時間が経つのが早くて、一瞬で終わったような気がしました笑

そのくらい皆さんにも楽しんで頂けるようなコンサートになっているんではないかなと思います!
お楽しみに、、、♡

明日はついに本番!ZeppTokyoです(*ơᴗơ)

このZeppTokyoでパフォーマンスするのも7回目です♡
たくさんパフォーマンスをさせて頂けて感慨深いです、、

皆さんのおかげです( ◜ω◝ )

ありがとうございます!!

お写真です!

今日は中山夏月姫さん、小野田華凜ちゃんと撮りました(*´ω(ω`o ))) チュッ♡

IMG_5343

IMG_5341

中山夏月姫さんとお話すると楽しいので、笑顔になれます!!!

小野田華凜ちゃんは可愛すぎて、抱きしめたくなっちゃいます、、笑

皆さんお写真ご協力ありがとうございました!!

それでは〜♡
出頭杏奈でした♪

コメントは受け付けていません。