松永里愛

こんちくわ〜☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

松永里愛です(´・ϖ・`)

今日はーー!???

Hello !Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜のゲネプロ(通しリハーサル)でしたーん!

今日は曲の表現が全部同じだねと何回も言われてしまったので曲の解説を自分で調べてみたり振り入れの動画を見てポイントをたくさん見つけていけるようにしたいです!

リズムがすごくブレてしまっていたのでスピーカーから出ている音をしっかり聴いてズレないようにしようと思います!
今回の研修生発表会に出るのは15人しかいないので全員で力を合わせて良い公演ができるようにしたいです!
でも常にライバル意識を持って切磋琢磨が出来るように頑張ります!(ง •̀_•́)ง

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

今日は写真が撮れませんでした。。
明日は絶対撮ります!!

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

明日は東京公演、初日です!!
緊張感を持っていながらも肩の力を抜いてリラックスしたいと思います!!
明日頑張るぞー!!!!!

ばいばい(๑´•ω•)੭ ੈ

コメントは受け付けていません。