橋迫鈴

こんにちは!
橋迫鈴です❤︎

今日は、Hello!Project 研修生発表会 2019 6月 ~緑~の東京公演でした!

今日は、最後まで気を抜かずに集中して出来たかな?と思います!
でも、次回の公演まで練習をしないとまた、0からやり直しになってしまうので練習をして、今日よりも次回!成長した姿を見せられるようにしたいです!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。

今回の発表会は、曲のジャンルが豊富なのでお客さんを飽きさせないように曲と曲の違いを見せて頑張ります!!

今日は、米村 姫良々さんと撮りました!&お昼ご飯!!

IMG_4867

beauty_1559451754128

ロコモコ丼にエネルギーを貰って本番頑張りました笑
そして、私のフィギュアスタンドキーホルダーも共に!
今回のグッズとして販売しているので是非、買ってください(⑉• •⑉)❤︎

米村さんの出番は、沢山あるので曲のジャンルが豊富な分いろんな米村さんの顔が見られるんじゃないかなと思います!

では、橋迫鈴でした❤︎

コメントは受け付けていません。