山﨑 愛生

皆さん、こんにちは!
ハロプロ研修生北海道の山﨑愛生です !!

6月になりました (^^)
私の誕生月です ♡

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 ~緑~』 の
ゲネプロがありました (^^♪
衣装を着て、本番と同じ流れで通しました。
曲中のフォーメーション移動は
自主練だと、イメージでしか練習出来ないので
集中して確認しました。
曲と曲の表情の変化、リズムやピッチを意識し
ユニゾンを大切に
色々な愛生を出して頑張りました。

小野琴己さんに
「背伸びたね〜 可愛い♡」
って言って頂けました!! すっごく嬉しいです!!
もう少しで160㎝になりますよ (*’▽’)

最後に、大好きなメンバーとの写真です (*”▽”)
今日は石栗奏美ちゃんと、工藤由愛ちゃんと撮りました~

IMG_2389

IMG_2388

『Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 ~緑~』
いよいよ明日からスタートします (^^♪
自信を持ってパフォーマンス出来るように
レッスンでの復習をしっかりして
メンバー & 皆さんと、最高のステージにしたいです (^^)

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/

以上です。
よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。