窪田七海

こんにちワンっ‎ᐡᐧﻌᐧᐡ

窪田七海です!!!

今日はぁ〜☆

「Hello!project 研修生発表会2019 6月〜緑〜」

のゲネプロ(通し稽古)でした!!!

今回は、みんな揃ってリハーサルしたのが1回しか無かったのでその分、今日のリハーサル、ゲネプロでは気を引き締めて行動し踊りました!

私はしゃがんだり手を伸ばすなど細かいところを何となくでやってしまうことがあります。

しゃがんだりするのは歌っている人、その時に踊っている人を目立たせるためなどダンスの一つ一つが工夫されているので、それを無駄にしないように細かいところまで正確に自分に甘えを出さず踊りたいと思います(ง •̀_•́)ง

列はまだまだ汚いので、みんなで意識して綺麗な列を作れるようにしたいです!

歌では……!!!

なんと!1箇所ずっーと上手に歌えなくて悩んでいて、ご指摘していただいたことを直すことによって他のところが出来なくなったりと毎回何かしら注意されてしまっていたのですが、今日は「良かった!」と言っていただけました♡

♡すっごく嬉しかったです♡

☆今日お写真を撮ってくださったのは☆
imagfe1

imfage2

・小野 琴己さん♡

・橋迫 鈴さん♡

今日はいつもより近くで小野さんが撮ってくれました♡本当に大好きです♡

橋迫さんはいつも面白くてふざけているのにリハーサルではすっごくしっかりしていて頼れる優しい先輩です♡橋迫さんも大好きです♡

明日はいよいよ本番です♪

今日、出来なかった所、納得がいかなかった所をもう一度整理して自分が納得のいくパフォーマンスがしたいです!!

何より楽しんでいただけるようなパフォーマンスを出来るよう頑張ります!!

是非来てください!!!

ではっ♪

窪田七海でしたぁ〜☆

コメントは受け付けていません。