小野琴己

皆さんこんにちは~!!!

小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜、東京公演がありました~!!!!

もう、楽しすぎました、、!!!!

見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!!感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!

皆さんの対応力に毎回、びっくりさせられます!!!笑

そして、すごく盛り上がってくださって!!!!!嬉しすぎました!!

私も、負けないように頑張りました☆

今日、出来たこと、出来なかったこと、しっかり振り返って、次の公演ではさらにいいパフォーマンスをお見せできるように頑張ります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

残りの公演は、、

6/15(土)Zepp Namba (大阪)

6/16(日)Zepp Nagoya (愛知)

と、なっております!!!

お待ちしてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

今日の写真は…♪

beauty_1559463747432

ミニスタンドキーホルダーを頂いたので、おにぎりと撮ってみました\❤︎/

後ろでみんながポーズしてくれました 笑

キーホルダーの私が、少し前髪に隠れてしまいました、、。難しいですね、、。これから持ち運ぼうかなぁ、、。

IMG_2445

そして、すっごく可愛いショットを撮ることが出来ました、、。

小野田華凛ちゃんが米村姫良々ちゃんに髪の毛をやってもらっているショットです。

姫良々ちゃんは、大きくなったなぁとしみじみ感じます。笑

華凛ちゃんには今日、ケーキをアーンしました。可愛いです本当に❤︎❤︎

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日は、自分なりに、体力使いきれた感があるので一瞬で眠りにつけそう、、。

この眠りにつく瞬間が幸せですよね、、。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした‪( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。