小野琴己

皆さんこんにちは~!!!

小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜、本番同様に通すリハーサルのゲネプロがありました!!

今日は、汗がびっくりするぐらい出て、もう私、汗っかきじゃん!!って思いました 笑

こんなに汗が出るようになるとは思わなかったなぁ、、嬉しい( ˙ᵕ˙ )

よーし!!明日もたくさん汗出すぞ!!笑

明日は、ついに初日です!!

今回は、リハーサルが少なかったので、少し不安があったのですが、今日、通してみて、すっごく楽しくて、明日が本当に楽しみです!!!

もう、明日が終わってほしくないなぁ、、って思っちゃってます(^_^;笑

研修生の皆、そして、見に来てくださる皆さんと、心をひとつにして、たくさん盛り上がって楽しみましょ~う( ¨̮ )︎︎❤︎︎

今日の写真は…♪

beauty_1559384774272

IMG_2400

1枚目は松永里愛ちゃん、山田苺ちゃん、中山夏月姫ちゃん、為永幸音ちゃん、窪田七海ちゃん、2枚目が斉藤円香ちゃんです\ ♪♪ /

たくさん写ってくれて嬉しい\❤︎/

ありがとうみんなぁ\❤︎/笑

斉藤円香ちゃんのことを、円香ちゃんって呼びたくても、無意識でフルネームで呼んじゃうんです、、。他にも無意識でフルネームで呼んじゃう子がいて、どうしたらいいんでしょうか、、笑笑

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

あぁ~楽しすぎて、緊張しすぎて、今日は寝れるかとっても不安です( ˙ᵕ˙ )

夢の中で予行練習しよ~っと( ˘ᵕ˘ )

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした‪( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。