石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は>>>>

「Hello!Project 研修生発表会2019 6月 ~緑~」
の初日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ZeppTokyo公演がありましたぁ~~~~~ꉂ(ˊᗜˋ*)

昼・夜の2公演ありました(⁎˃ᴗ˂⁎)

会場に来て下さった皆さん*\(^o^)/*
本当にありがとうございました。

皆さん、
あっっっっっつくなれましたかᕕ( ᐛ )ᕗ?????!!!!!
私はとっっってもあつくなれて、皆さんと一緒にあつく盛り上がれたんじゃないかなと思いますꉂ(ˊᗜˋ*)(∩˃o˂∩)♡

6月の研修生発表会初日ということで、
すごく緊張しましたが、
ステージに上がって皆さんのお顔を見て安心して
楽しくパフォーマンスが出来ましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

やっぱり私は、
歌って踊ることが大好きだぁー!!!!!と
強く強く思えた公演でした(♡´ ˘ `♡)

今日経験したことを、次の公演にいかせるように
精一杯頑張ります(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

今日のお写真はぁぁぁ~~~٩(ˊᗜˋ*)و
【出頭杏奈ちゃん・小野田華凜ちゃん】と撮ってきました‪(*´v`*)و

IMG_8598

1枚目のお写真の杏奈ちゃん॑ᵕ ॑
杏奈ちゃんのこの髪型可愛いですよね(。・・。)♡
長い髪の毛でしか出来ない髪型!!
今日もたくさんお話しました(^^)

同じく華凜ちゃん॑ᵕ ॑
私、華凜ちゃんの声がすごく好きです\(◡̈)/

まだ華凜ちゃんの歌声を聴いたことがない方は!!
ぜひ!!研修生発表会にお越しください( ❁ᵕᴗᵕ )

そしてそして!!!!!!!!!!

じゃじゃーーーん(☆∀☆)
IMG_8599

今日のお昼で頂いたお弁当と、私石栗奏美の『ミニスタンドキーホルダー』と一緒にお写真を撮りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お弁当、すごく美味しかったです\(◡̈)/
美味しくて黙々と食べていました( ・∇・)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

次の公演の日時と会場ですᐠ( ´ᐞ` )ᐠ( ´ᐞ` )ᐠ( ´ᐞ` )
6月15日 ZeppNamba
6月16日 ZeppNagoya

です*\(^o^)/*
2日連続、昼夜2公演ずつ、大阪府と愛知県です(☆∀☆)

毎日毎日気温が上がってきて、夏が始まる!!
という感じになってきましたので、
体調管理をしっかりとして、暑さに負けないように
元気に一緒に盛り上がりましょうᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

>>ZeppNamba・ZeppNagoyaで、今回の研修生発表会を初めて見る方には『石栗奏美良いな!』と思って頂けるように

>>ZeppTokyo公演も見たよ!という方には『前回の公演より良くなってる!』と思って頂けるように

全力で頑張ります。

たくさんの方のご来場をお待ちしています(❁´꒳`❁)

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。