石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はーーーーーーーーーー(っ’-‘)╮=͟͟͞♡
「Hello!Project 研修生発表会2019 6月 ~緑~」
のゲネプロがありました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
(ゲネプロ=衣装を着て、本番と同じように通すリハーサルのことです\(◡̈)/)

もう6月に入りました٩(ˊᗜˋ*)و
東京は『梅雨』の季節ですねぇ~‪(*´v`*)و

今日は、東京と北海道であまり気温差はないのですが、
東京の方がすごく暑く感じましたᕕ( ᐛ )ᕗ

ゲネプロでは、衣装を着ることが出来るので
すごくテンションが上がります(。・・。)♡
衣装を着ると、毎回すごくスイッチが入ります(∩˃o˂∩)♡

本番がもうすぐそこまでせまって来ているので、
振りや歌の細かい部分を意識することはもちろん、
本番を意識した表情だったり、パフォーマンスだったりを出来るように心がけました(☆∀☆)

今日は【小野琴己さん・橋迫鈴ちゃん・斉藤円香ちゃん】とお写真を撮って頂きましたっっ( ・∇・)

IMG_8541

IMG_8540

1枚目のお写真の小野さん!!
小野さんとお会いするのは少し久しぶりだったのですが、いつもと変わらずとっっっても優しかったです(❁´꒳`❁)

2枚目のお写真の橋迫鈴ちゃん!!
鈴ちゃんも、会うのが久しぶりでした!
変わらず元気で、ちょっとだけ身長が伸びたかな??!!……..と思いましたꉂ(ˊᗜˋ*)

そして円香ちゃん!!
円香ちゃんはよく、学校の話をしてくれます(⁎˃ᴗ˂⁎)
喋っている時の円香ちゃんは、すごく楽しそうで可愛いです(*`ω`*)

ーーーーーーいよいよーーーーーー

明日!!!!!!!!
6月2日 ZeppTokyo

6月15日 ZeppNamba
6月16日 ZeppNagoya

昼・夜2公演ずつあります*\(^o^)/*
お時間のある方は見に来て下さると、ものすんごく嬉しいです‪(*´v`*)و
会場でお待ちしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

皆さん!!
こまめな水分補給を忘れずに、体調に十分注意してくださいᐠ( ´ᐞ` )

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。