中山夏月姫

こんばんは~★
今日の夜ご飯に軟骨唐揚げを食べた中山夏月姫です(*^^*)
やっぱり軟骨ですよね♪
美味しいです(^_^)

さて☆さて★
今日は、Hello!Project2019
6月研修生発表会~緑~の東京公演でした!
皆様!楽しめましたか?
私は、テンションMAXで楽しめました\(^_^)/

今日、来ていただいた皆様ありがとうございました(^-^)

皆様の声を聞いたときに凄くホッとしましたo(^o^)o
今日は、大きなミスも無く終えたのですがやっぱり歌がまだまだなので次の公演まで2週間あるのでたくさん練習します♪
リズムはリズム感良く歌えました!
来週はもっとリズム感良く歌いたいと思います\(^_^)/

表情が今日は同じものばかりになってしまったので曲によって変えたいと思います!
色々な表情をしている私に会いに来てください( ☆∀☆)

もっと皆様に楽しんで帰ってもらえるように頑張ります(#^.^#)

名古屋、大阪と続くのでお時間がある方、ぜひ来てください(^^)
待ってま~す♪

6月15日(土) ZeppNamba(大阪)
6月16日(日) ZeppNagoya(愛知)
です!

今日は、6月生まれと7月生まれの人にケーキを出していただきました(*^.^*)
すごく大きくて美味しくて最高でした!
私の同期である、松永里愛ちゃんと山田苺ちゃんも私と同じ7月生まれです♪奇跡だと私は思ってます!笑

なので、今日のお写真は、松永里愛ちゃんと山田苺ちゃんと斉藤円香ちゃんと中山夏月姫です(笑)

19-06-02-22-25-53-227_deco

ということで(*^▽^)/★*☆♪

19-06-02-22-27-33-586_deco

今日のお昼ご飯のお弁当と私で~す♪
ロコモコ丼だと思って取ったのに…
でも、凄く美味しかったです♪

私、一人で日記に登場するのは初めてで恥ずかしいのですが暖かい目で見ていただけると嬉しいです(*^^*)

それでは~!
おやすみなさい★

コメントは受け付けていません。