中山夏月姫

こんばんは~★
冷凍みかんにはまっている中山夏月姫です(^_^)
この前は、冷凍バナナにはまって今回は冷凍みかんです( ☆∀☆)
たくさん歌って踊った後にはやっぱり冷たいものですよね(#^.^#)

さて~☆
今日は、Hello!Project2019
6月研修生発表会~緑~の最終リハーサルのゲネプロでした!
ゲネプロは凄く緊張します(*_*)
特に何かがあるのでは無いのですが変な緊張がいつも来ます!(笑)
でも、今までの自分は緊張に負けて思い通りのパフォーマンスが出来なかったのですが、最近は緊張に勝って自信を持ってパフォーマンス出来るようになりました(^^)

明日も皆様の前に立った時も緊張しないでいつもの私を見せられるように頑張りたいと思います\(^_^)/

明日までにもう一度リズム練習をします。
今日は、マイクを持って全員で合わせたのですがリズムが弱いのでもう一度練習します♪

私は早くステージに立ちたくてたまらなかったので明日は丁寧にパフォーマンスをして全力で楽しみたいと思います!
一緒に盛り上がっていただけると嬉しいです(*^^*)

今まで練習してきた物を全て出しきって頑張ります(#^.^#)

会場と日にちはご覧の通りです★

6月2日(日) ZeppTokyo (東京)
6月15日(土) ZeppNamba (大阪)
6月16日(日) ZeppNagoya (愛知)
です(*^^*)

待ってまーす!

今日のお写真は、松永里愛ちゃんと山田苺ちゃんと為永幸音ちゃんです!

19-06-01-21-52-59-042_deco

おやすみなさい★

コメントは受け付けていません。