斉藤円香

皆さ〜ん!こんにちは!(*´꒳`*)

アイスをたらふく食べたい斉藤円香です!!❤︎

本日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜 の Zepp Tokyo公演でした!

今月の研修生発表会の初日ですね!!!♡

見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

楽しんでいただけましたでしょうか?

私は皆さんの声援が聞こえて元気が出ました!

次回の公演では、もっと自分を魅せられるように頑張ります。

次の研修生発表会は、

6/15(土) Zepp Namba (大阪府)

6/16(日) Zepp Nagoya (愛知県)

です! 是非来てください!!!!♪

今日のお写真です!❤︎

IMG_1728

橋迫さんと撮って頂きました!

橋迫さんはとにかく変顔が上手です(笑)

そして私の話にも付き合ってくれます!とても良い人です!

今度、橋迫さんと睨めっこをしてみたいです(^^)!

IMG_1726

続いては、今回の研修生発表会のグッズのミニスタンドキーホルダーとお昼ご飯と私です!(笑)

こちらのグッズはスタッフさんに頂きました!いつもいつもありがとうございます!!m(_ _)m

皆さんはゲットしましたか〜〜??

私のスタンドキーホルダーを持っている方は私とお揃いですね!❤︎

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎

見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.

それでは!斉藤円香でした〜〜!(^-^)v

コメントは受け付けていません。