松永里愛

こんちくわー☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

松永里愛です(´・ϖ・`)

今日はー!!??

Hello !Project 研修生発表会 2019 6月〜緑〜の名古屋公演でしたーん!

今日で今回の発表会が終わったと思ったらすごく悲しくなりました。。
でも今回の発表会で学んだことを忘れずに取り入れていきたいと思います!

今回の発表会はリハーサルが少なかった分、みんなと合わせる時間も少なかったのですが最後はまとまって出来たので良かったです(*˘ ˘*)
でも初日で緊張感が消えてしまったので千秋楽まで良い緊張感をもって挑めるようにしたいなと思います!!

あまり追求心が無いのでこれからちゃんとどうしたら良いか追求してチャレンジしてみようと思います!!

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

小野琴己さん。

19-06-16-20-42-54-382_deco

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

ばいばい(๑´•ω•)੭ ੈ

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。