松永里愛

こんちくわー☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

松永里愛です(´・ϖ・`)

今日はー!!??

Hello !Project 研修生発表会 2019 6月〜緑〜の大阪公演でしたーん!

今日は東京公演から2週間空いていたのですがリハーサルの時に凡ミスをしてしまったので出る前の確認をしっかりしないといけないなと思いました。
列がバッラバラになっていたので揃える意識を持ってやりたいなと思います!!

曲と曲の変化も全然ないのでしっかりつけていきたいなと思いました!
曲の解釈をどんどん広めていって主人公になれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日は自分がすごくふわふわした状態だったのできっぱり気を引き締めて明日の名古屋公演を迎えたいと思います!!!

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

出頭杏奈ちゃん。

19-06-15-21-12-07-030_deco

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

今日の大阪は雨風が凄いなか、来てくださってありがとうございました!!
明日はとうとう千秋楽、名古屋公演です。。

ばいばい。(๑´•ω•)੭ ੈ

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。