橋迫鈴

こんにちは!
橋迫鈴です❤︎

今日は、Hello!Project 研修生発表会 2019 6月 ~緑~の名古屋公演でした!

今日が今回の発表会の千秋楽でした!
初めての研修生だけでのライブで最初は、盛り上がるかな?とか不安な所が凄く多かったんですけど今では研修生だけでもこんなにエネルギーが出せるんだ!っていうのを見せられたんじゃないかなと思います。

そして、工藤 由愛さんと松永 里愛ちゃんは今回で一緒に発表会に出られるのは最後だったので、このメンバーでしかできないライブができて良かった(っ ॑꒳ ॑c)

今日は、小野 琴己さんと出頭 杏奈ちゃんと撮りました!

D10722AA-80BB-47AA-BE53-40F97C792E6E

IMG_5276

二人の笑顔は、とても素敵(▭-▭)✧
とても楽しい二人です☆°。⋆

では、橋迫鈴でした❤︎

コメントは受け付けていません。