橋迫鈴

こんにちは!
橋迫鈴です❤︎

今日は、Hello!Project 研修生発表会 2019 6月 ~緑~の大阪公演でした!

前回の東京公演よりも2週間空いて注意点も忘れてしまっている事が多々あったのですが、大阪は大阪らしいエネルギーがあって良かったんじゃないかな?と自分では思います。
よく、大阪は熱いとかノリがいいっていうので名古屋も負けないように熱い公演にしてMCは更に面白い空間にしたいです!

今日は、工藤 由愛さんと松永 里愛ちゃんと撮りました!

IMG_5225

IMG_5226

昨日、発表があったのですが工藤さんと里愛ちゃんがJuice=Juiceさんの新メンバーに選ばれました( ˊᵕˋ*)パチパチ
素直に嬉しいです笑
二人とも個性が強いのでその個性を活かして頑張ってほしいですね(≧ω≦)

では、橋迫鈴でした❤︎

コメントは受け付けていません。