山﨑 愛生

皆さん、こんにちは!
ハロプロ研修生北海道の山﨑愛生です !!

今日は、Zepp Nagoya にて
『Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 ~緑~』 の
名古屋公演 がありました (^^♪
『Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 ~緑~』 も
今日が最終日になります。
すご~く、あっという間でした。

私が、♪♪Hello! Project 研修生発表会♪♪ に
参加させていただくのは、今回で2回目でした。
パワフルな曲 & カッコイイ曲 & 大人っぽい曲 & 可愛い曲
色々なジャンルの曲を、違うメンバーで披露させていただきました。
沢山のメンバーとアイコンタクトを取り、気持ちを合わせ
どの曲も、楽しんでパフォーマンス出来ました。
この公演を通して、表現方法やリズムの取り方等、すごく勉強になりました。
これからも、愛生の課題は沢山ありますが・・・
今回の経験を活かし、もっともっとレベルアップしていけるように頑張ります (‘◇’)ゞ

最後に、大好きなメンバーとの写真です (*”▽”)
今日、写真を撮ったメンバーは

「大好き♡北海道メンバー」→ 石栗奏美ちゃん & 工藤由愛ちゃん

IMG_2446

「いつでも元気☆末っ子メンバー」→ 松原ユリヤちゃん & 小野田華凛ちゃん

IMG_2444

♡♡♡ みんな大好き ♡♡♡

みんな元気モリモリです ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/

コメントは受け付けていません。