山﨑 愛生

皆さん、こんにちは!
ハロプロ研修生北海道の山﨑愛生です !!

今日は、Zepp Namba にて
『Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 ~緑~』 の
大阪公演 がありました (^^♪
天気が悪い中、来てくださった方々に感謝です。
ありがとうございました。

「会場にいる全員に愛生Powerを届ける」を目標に
パフォーマンスをしました ♪♪
皆さん、愛生Power届きましたか??
届いてくれていたら、とっても嬉しいです(о´∀`о)

愛生にとって、2回目の大阪です (^O^)
大阪といえば、由愛ちゃんの大好きなタコさんです ♡
たこ焼き ♡ 買ってましたよ!!
買えて良かったね〜、由愛ちゃん (o^^o)

最後に、大好きなメンバーとの写真です (*”▽”)
今日は、出頭杏奈ちゃんと撮りました!!

IMG_2442

笑顔がとっても Pretty です♡♡

明日は、Zepp Nagoya で
『Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 ~緑~ 』名古屋公演があります。
最後まで、来てくださった方々に、楽しんでいただけるよう
全力Powerで頑張ります ٩( ‘ω’ )و

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/

コメントは受け付けていません。