窪田七海

こんにちはぁ〜♡

窪田七海です!!!

今日はぁ〜!

「Hello!project 研修生発表会2019 6月〜緑〜」

の名古屋(愛知)公演千秋楽でしたぁー♡

今回の公演では、ダンスの見せ方を工夫できるようになったかなっと思います!

今までの公演はとりあえず大きく踊る!という事を意識して踊っていたのですが、今回の公演はどう見せたら綺麗に見えるのかって言うことを沢山考えました!

今日の公演では、前までの公演みたいに大きく踊る事も思い出し上手に見せることも意識して踊りました!

歌では、気持ちも込めて歌ったり自分が歌う前は前の人の歌も歌う。などリハーサルで沢山教えて頂いたことを意識して歌いました!

昨日より、二階席のお客さんも盛り上がってくれたので凄く嬉しかったです♡

今日の公演を通してエネルギーを届けるのは本当に大事だなと思いました!!!

今日…お写真を撮ってくださったのは♡

・小野 琴己さん♡
imasge2

♡同期♡

・為永 幸音ちゃん♡

・出頭 杏奈ちゃん♡

・松原 ユリヤちゃん♡

imacge3

です!!

私は同期がとても大好きです♡

今回はみんなで出頭ポーズしました!笑

♡みんな大好き♡

小野さんとは最後の曲の大器晩成で毎回目があいます!!

目が合うと「よし!ラストスパート頑張るぞ!」っと言う気持ちになります!!

♡大好きです♡

今回の公演を通して、歌では1公演ごとの調子によって音がとれたりとれなかったりなどその時によって変わることが多いいなと感じたので、9月の公演では自分の1番お腹を使って出せる歌い方を歌えるようにしたいです!

ダンスでは、指先まで正確に細かいところまで綺麗にできるようにしたいです!

次の9月の公演でまたお会いしましょー♡

少しでも成長した姿を見せれるように頑張るので是非来てください!!

ではっ♡

窪田七海でしたぁ〜!!

コメントは受け付けていません。