窪田七海

こんにちワンっ♡
窪田七海です!!!!!

☆今日はぁ〜☆
「Hello!project 研修生発表会2019 6月〜緑〜」
の大阪公演でしたぁ〜!

雨の中ご来場して下さった皆さんありがとうございました!

今日の公演は凄いあっという間だったなと思いました!

すーーーごく楽しかったです♡

今までの私は間違えない事を気にしすぎて変な緊張があったのですが今日の公演は自分らしく楽しんで出来ました!

もちろん緊張は少しありました!笑

1公演目で私はリズムが早取りになってしまったので2公演目では気をつけました!

明日は1公演目から早取りにならないよう音をきちんと聞きたいと思います!!

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

imaqge1

imag-e2

・米村 姫良々さん♡ ・松永 里愛さん♡
・工藤 由愛さん♡ ・中山 夏月姫さん♡
・為永 幸音ちゃん♡ ・小野田 華凜ちゃん♡
です!!

昨日発表されましたが!!
工藤 由愛さんと松永 里愛さんがJuice=Juiceさんに加入することが決まりましたぁ〜♡
おめでとうございます!!!

私も頑張りたいなと思います!!

明日は名古屋(愛知)公演&千秋楽です!

今回の公演、悔いがないように教えて頂いたことなどをしっかり頭で整理してから本番に挑みたいと思います!!

そして!エネルギーを出せるように頑張ります!!

ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜☆

コメントは受け付けていません。