工藤由愛

皆さん!!こんにちは!!!!!

工藤由愛です(*^^*)

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜」名古屋公演で最後でした(ó﹏ò。)

ですが、エネルギーの勢いが「どぅーーーんっ」っと止まらず、パワフルに踊って歌うことが出来ました(≧∇≦)

パフォーマンスをしていると、もう色んな種類の「あつい」があります。。。

皆さんの声や踊り、笑顔があつくて凄い嬉しいです(。ò ∀ ó。)

会場が熱気で溢れているのであついです!!

私は前髪が「ペタンっ」と張り付くくらいの汗をかいてあついです!!

本当に色んなあついを感じられて、更に感情の袋が膨らみました٩(ˊᗜˋ*)و

それから、今日は空気を沢山体に取り込みました(´>ω∂`)

新しく吸う空気は、美味しくてすぐに体内に馴染みます♪

空気は重要ですね!これからもたっくさん吸って、新鮮な工藤由愛を保っていきます!!

そして、今日は沢山皆さんと盛りあがって身長が伸びたのではないかというくらい、パワフルにパフォーマンスしたので、今もう一度深呼吸をしてみましょう!

すると、今日がどんなに濃く楽しかったのか、しっかりともう一度思い出袋に収納されます(✿˘艸˘✿)

そして、私はオレンジジュースを目指したいと感じました!

オレンジジュースの、砂糖などを入れずに100%の自分を濃く詰め込んだ状態の私のことです(≧▽≦)

でも、たまに砂糖を入れてリラックスしたり、臨機応変に対応していけるような工藤由愛を目指したいです!!

これから私はもっと皆さんに喜んで楽しんで頂けるように、全力と重くて大きくてしっかりした魂を宿って成長できるように頑張ります!!!!!!

そのためには、しっかり力をつけてどんなときもめげずに突き進めるようにしていきたいです(。ò ∀ ó。)

今日は本当に本当に楽しかったです!

本当にありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真♪

1枚目は〜

為永幸音ちゃんと撮りました(*´ ∨`)

imag-xe2

幸音ちゃんは、何をしていてもニコニコしていて、一人でいる時もニコニコしていて、皆といる時もニコニコしていて、、、

ニコニコの印象がとても強いです(^^♪

2枚目は〜

石栗奏美ちゃんと山﨑愛生ちゃんと撮りました!!

i1maqge1

奏美ちゃんが「小さくなってみた!」っと言っていて、改めて写真を見ると、小さくて面白かったです(笑)

コメントは受け付けていません。