工藤由愛

皆さん!こんにちは!!!!!

工藤由愛です!!

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜」がありました!!

大阪公演です(*^^*)

東京公演から2週間空いていたので、もう次のこの、大阪公演が待ち遠しかったです(≧∇≦)

一日に2公演!皆さんと過ごせて本当に楽しかったです!!!

汗がもう滝のようでした、、、

私はこうして汗を流してパフォーマンスできることが嬉しくてたまりません(o´艸`)

私にとって汗は、もう宝物にしたいくらい大切な物です!

汗って本当に深いと思います!

流れても直ぐにポタっと落ちて蒸発してしまい、取っておくことが出来ないんです。

でも、その瞬間瞬間で溢れるんです。

私の心を表すのは溢れる汗です!!

皆さんと踊ったり歌ったりニコニコしたり、共感で沢山の空間を作り上げることが出来るのも凄く感動です(´∇`)

いつも本当にありがとうございます!!!

それから、今日はまき先生と2人で少しだけお話をしました!!

私に、色んなアドバイスをくださって、嬉しかったです!

とても優しい瞳で私を見て話してくださって、心が温まって、これからの目標ややるべき事などハッキリしました!!

貴重な時間を過ごしました(*๓´╰╯`๓)

明日で「Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜」は最終の公演になってしまいます(´•ω•̥`)

でも、私が今まで「つんつんコツコツトントン」積み上げたことを皆さんの目の前で「でんでん!!」っと表せられるように頑張ります(。ò ∀ ó。)

体調万全に!たこ焼きを食べて!

明日に向けて沢山寝ましょう!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真♪

1枚目は〜

右→工藤由愛

左→橋迫鈴ちゃん

ima3ge1

鈴ちゃんは、今日もコテコテ歩いてて見ていてキュンっとしていました(´>ω∂`)

鈴ちゃんは、歩く姿も小動物みたいで可愛いです(*^^*)

2枚目は〜

右→工藤由愛

左→小野田華凜ちゃん

imagec2

今日、ステージ裏に居た時に目が合いました!!

「ニコニコ〜」っと笑ってくれて嬉しかったです!!!

コメントは受け付けていません。