山田苺

こんにちたん( ・ω・ )アメェ
今日は!!!
『Hello!Project 研修生発表会
2019 6月 〜緑〜』
大阪でした〜!!!!
雨が降っていたので、喉もしっとりです!
ZeppNambaに来てくださったみなさんの盛り上がりがすごくて、負けないようにしなきゃ!と思いました!
ZeppTokyoから少し日にちが空いたのでちょぴっと緊張しました!!
でも、前回できなかったことが今回できたか?と考えると少し足りなかったかな、と思うので、明日は自分の中で100点になるように!反省、確認、努力です!!!

image-k1

im9age2

もう1つのお写真は、米村姫良々さん、為永幸音ちゃん、小野田華凜ちゃんです!
2公演目の前に、米村さんが私の髪の毛をやりなおしてくださって嬉しかったです!

明日の〜緑〜も乞うご期待!!!
山田 苺・ω・)ラッ

コメントは受け付けていません。