出頭杏奈

こんにちは〜♡
出頭杏奈です!!!

今日は!!

Hello!Project 研修生発表会
2019 6月 〜緑〜

の大阪公演でした!!!

今回は凡ミスをしてしまいました。
皆さんに完璧なパフォーマンスをしなければいけないのにこれではダメなのでしっかり反省して明日の名古屋公演にいかしたいと思います。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

皆さんはこの言葉を知っていますか??

Life is only once
〜人生は1度きり〜

私はこの言葉の通り、このコンサートをZeppNambaで披露するのは1度きりです!
1部と2部でも変化していることはあるし、回数を重ねるごとに進化しているパフォーマンスを魅せるのが私のするべきことです(´∇`)

なので!このステージを人生1度きりだぞ!と思ってやりました!

楽しめました!
ありがとうございました♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

お写真です!

今日は!!

1枚目は、、、♡
中山夏月姫さん!!

IMG_5395

恋人繋ぎして撮りました!!!
いつも優しいです♡可愛いです♡

2枚目は、、、꙳★*゚

同期のみんなです!!

IMG_5396

同期は個性があっていいメンバーです!!!
悲しいことも、嬉しいことも分かち合えます♡

Life is only once
〜人生は1度きり〜

それでは〜♪
出頭杏奈でした♡

コメントは受け付けていません。