石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
「Hello!Project 研修生発表会2019 6月 ~緑~」
のZeppNamba公演がありました\(◡̈)/

大阪!!!!!!
暑いですねぇ~~~(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)
北海道から東京に行く時も暑いなぁと思うのですが、
大阪はさらに暑く感じましたᕕ( ᐛ )ᕗ

大阪の方の熱気はすごくて、私も負けていられないな!と思いました!!
皆さんのたくさんのパワーのおかげで、とても楽しいステージを作ることが出来たと思います♡♡

今日のお写真は~~~!!

【工藤由愛ちゃん・山﨑愛生ちゃん・松永里愛ちゃん】と撮ってきましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

IMG_8909

IMG_8910

1枚目のお写真の由愛と愛生ちゃん♪♪
由愛は昨日、juice=juiceさんへの加入が発表されました(☆∀☆)
本当におめでとうꉂ(ˊᗜˋ*)

約3年一緒に活動してきたメンバーが昇格するのは、素直にすごく嬉しいです!!
でも、もっともっと自分も頑張らないとなと思います。

愛生ちゃんは今日、私が最近ハマっているキャラクターの飴をくれました♡♡
美味しかったです!!ありがとうね(っ’-‘)╮=͟͟͞♡

2枚目のお写真の上側の里愛ちゃん♪♪
里愛ちゃんも、Juice=Juiceさんへの加入が発表されました\(◡̈)/
里愛ちゃんの綺麗な歌声を、Juice=Juiceさんで聴けると思うと今からすごく楽しみです٩(ˊᗜˋ*)وおめでとうございます(^^)

改めて、
【工藤由愛ちゃん・松永里愛ちゃん】
【Juice=Juiceさんへの加入】
おめでとうございます(♡´ ˘ `♡)

これからも頑張ってくださいっっっ!!
応援していますっっっ!!!
私も頑張りますᐠ( ´ᐞ` )

明日はZeppNagoya公演!!!!!!!!!!
今回の研修生発表会、最終公演です!!!!
千秋楽ですよぉ~(⁎˃ᴗ˂⁎)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
会場>>ZeppNagoya

開演時間>> ・1公演目 14時30分
    ・2公演目 17時30分

開演の1時間前から会場していますᕕ( ᐛ )ᕗ
    
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

少しでもお時間のある方はぜひᐠ( ´ᐞ` )
会場まで足を運んでくださると嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

「Hello!Project 研修生発表会2019 6月 ~緑~」での石栗奏美を見れるのは!!

これが最後のチャンスですよ(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

たくさんの方のご来場をお待ちしています(。・・。)♡

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。