中山夏月姫

こんばんは(*^^*)
今年もホタルの季節になりました(*≧∀≦*)
メダカも卵を産んで赤ちゃんもうまれました~
中山夏月姫です((o(^∇^)o))

さて★さて☆
今日は、Hello!Project2019
6月研修生発表会~緑~の大阪公演でした~♪

楽しんでいただけましたか?
私は、最初から最後までフルエンジンでパフォーマンスしました!
今までの公演の中で一番落ち着いてパフォーマンスすることが出来ました★

明日も、来ていただいた方には特別なお時間になるようにがんばります(いつも私の方が特別な時間をいただいてますが💦)

明日は、ZeppNagoya(愛知)で研修生発表会です。~緑~最後の公演なので気合い入れていきま~す\(^o^)/

今日のお写真は、Juice=Juiceに加入することが決まった、松永里愛ちゃん&工藤由愛さんと、為永幸音ちゃんです!

19-06-15-22-13-15-324_deco

19-06-15-22-14-02-989_deco

里愛ちゃんは、同期としてハロプロ研修生に加入して丸2年一緒に活動してきたので、悔しい気持ちと嬉しい気持ちと混ざっているけど、とにかく頑張ってほしいです!そして松永里愛をもっと多くの人に知ってほしいです(*^^*)
だって自慢の同期だからです!
応援してます!

それでは、おやすみなさい★

コメントは受け付けていません。