米村姫良々

みなさんこんにちはー!!

きょうは!

Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜

名古屋公演でした〜!

千秋楽!!

やってきたことが出し切れたのでよかったです!(*^_^*)

選抜曲は、

「マナーモード」
「伊達じゃないよ うちの人生は」
「マジグッドチャンスサマー」
「純情㎝」

に出させていただきました!!

どの曲もたくさんの思い出がもうすでに蘇ってきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

とても楽しくパフォーマンスすることができました!!

今日のMCコーナーは、少しでもみんなが喋れたらいいなと思ってたくさん選びました!!笑

悪気はないです。みんなごめんね!笑

そして今回の発表会では、新曲を披露させていただきました!!!

「悪いヒト」

明るいような気もするけど実は明るくない面白い曲です〜

一緒にクラップしてくれる方とかもいて、すごく嬉しかったです!

きゅーとな振り付けにも注目です

研修生発表会は、家のような安心感があるなって、すごく感じました!!!

今日の写真です!!!

imaage1

左から
石栗奏美ちゃん
窪田七海ちゃん
中山夏月姫ちゃん
小野琴己ちゃん
橋迫鈴ちゃん

真ん中にいるのが松原ユリヤちゃん!

みんなでユリヤちゃんの髪型をやってあげているなんとも微笑ましい写真です!!

かわいいです。

では!!

米村姫良々でした!!!

コメントは受け付けていません。