石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
【Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~】
のダンスのリハーサルがありました!!!!!

長い時間、暑い中のリハーサルだったのですが、
だんだんと東京の暑さにも慣れてきました(っ’-‘)╮=͟͟͞♡

たっっっっくさん汗をかきました(*﹃*;)
たくさん汗をかくと、リハーサルが終わった時にすごく達成感があります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

飲み物もより美味しく感じます\(◡̈)/

歌もダンスも、本番に向けてもっともっと良く出来る部分があるので、日々の努力を忘れずに頑張ります。

今日のお写真です٩(ˊᗜˋ*)و
今日は【中山夏月姫ちゃん】と写真を撮ってきましたよぉ~~(❁´꒳`❁)
IMG_0824

夏月姫ちゃん(^^)
夏月姫ちゃんは相変わらずスタイルが良くて笑顔がとっても可愛いです(∩˃o˂∩)♡

身長も高くなっている気がしましたꉂ(ˊᗜˋ*)

他のメンバーも、少し会っていないだけで身長がぐぐっと伸びていたりするのでいつもびっくりします(☆∀☆)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
研修生発表会では、東京都・大阪府・愛知県におじゃまします⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

お時間のある方はぜひ、会場にあしを運んでください(*´∇`)ノ

一緒に楽しく盛り上がりましょう!!!!!

会場に来て頂いた皆さんに「また来たいなぁ!」と思って楽しんで頂けるライブを作れるように全力で頑張っていますので、応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。