中山夏月姫

こんばんは~(*^^*)
枝豆にはまりすぎてリハーサルに持参している中山夏月姫です!
いくらでも食べれます♪
無限に食べれますよね(^^)(笑)

さて★
今日は、Hello!Project 研修生発表会
2019 9月~煌~の初日リハーサルでした!
今日は、歌のリハーサルでしたが私的に良いスタートが切れたと思います(^_^)

今日は、歌うときの姿勢と頬を上げて歌うことを一番意識しました!
マイクにも凄く声が響いたのでこれからも今日の事を続けていきたいです!
でも、 もっとスムーズに透き通るように、歌えるようにたくさん練習したいと思います!

14歳になって初の研修生発表会なのでいつも以上に気合いを入れてリハーサルを頑張りたいと思います(#^.^#)

煌にぜひぜひお越しくださいね!待ってます♪
会場と日にちは、ご覧の通りです↓

9月8日(日) ZeppNamba (大阪)
9月16日(月・祝) ZeppTokyo (東京)
9月23日(月・祝) ZeppNagoya(愛知)

今日は、為永幸音ちゃんと山田苺ちゃんからお誕生日プレゼントをもらいました!凄く、個性的で凄く嬉しいです♪ありがとうございます☆
大切に使いま~す( ☆∀☆)

今日の写真は、斉藤円香ちゃんです!

19-08-04-19-46-56-109_deco

明日も頑張りましょう!
それでは☆おやすみなさい★

コメントは受け付けていません。