中山夏月姫

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪

きゅうりにもはまっている中山夏月姫です!
きゅうりを塩昆布でモミモミしたのが美味しいです(*≧∀≦*)
山田苺ちゃんみたいになってきました!(笑)
はまり出すと止まらないですね!

さてさて(*^^*)
今日は、Hello!Project 研修生発表会
2019 9月~煌~のダンスリハーサルでした!

スッゴク動きました!(笑)
今回は、いつも以上に振りを丁寧に覚えました!
だから、凄く自信を持って踊ることが出来ました(#^.^#)

とにかくフレッシュに表情等も気を付けながらしましたが、もっと色々な表情を瞬時に出来るように頑張ります\(^_^)/

細かい振りなどをもっと皆で合わせることを意識したいです!

最高のステージに出来るようにみんなで力を合わせてがんばります((o(^∇^)o))

皆様も、ぜひ研修生発表会「煌」にお越しください( ☆∀☆)
待ってます♪

会場と日にちはご覧の通りです★

9月8日(日) ZeppNamba (大阪)
9月16日(月・祝)ZeppTokyo (東京)
9月23日(月・祝)ZeppNagoya(愛知)

今日は、斉藤円香ちゃんからお誕生日プレゼントでレインボー色のユニコーンボールペンをいただきました!
大切に使います♪

今日のお写真は、金光留々ちゃんです(*^^*)

19-08-05-20-37-16-608_deco

それでは☆
おやすみなさい★

コメントは受け付けていません。