山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
『Hello! Project 研修生発表会
2019 9月 ~煌~』
今日は、歌のリハーサルでした!!!!
2回目の歌のリハーサルだったので、前回教えて頂いたことができるように気をつけて歌いました!!
今日、高い所を歌った時に喉にも力が入らなくて!いつもよりも楽に歌えたので!この調子でもっともっと歌を上手く歌えるようになりたいです!!
今日は出来なかった事もいっぱいあるし、もうちょっとこうすれば良かったかな?って所もいっぱいあるので、全部をプラスに変えてどんどん歌が成長出来るように頑張ります!!
もっと色んなテクニックを使えるようになりたいです!!
もっともっと自分のものにしたいです!!
どんどこどんどこ成長したいです!!!
『必ず自分の力になるのだからその為の努力を怠るな』
です!!!
自分に厳しくビシバシ練習します!
1回1回のリハーサルを大事にして、ゲネプロ(本番通りにやる事)、本番、今よりも上手になっているようにしたいです!
未来の山田苺が楽しみになるように、今出来ること、やるべき事をやります!!!
たのしみ!
今日は、中山夏月姫ちゃん、

image1

金光留々ちゃん、小野田華凜ちゃんとお写真を撮って頂きました!

image2
山田 苺・ω・)だ!

コメントは受け付けていません。