斉藤円香

皆さん!!こんにちは!٩( ‘ω’ )و

暑さに負けたくない斉藤円香です!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜 の歌リハーサルがありました!

先生から歌う姿勢や歌詞のアクセントなど色んなアドバイスを頂きました!

なのでそのアドバイスを忘れずに本番でもしっかり歌えるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

9月の研修生発表会は

9/8(日) Zepp Namba (大阪府)

9/16(月・祝) Zepp Tokyo (東京都)

9/23(月・祝) Zepp Nagoya (愛知県)

になります!一緒に楽しい思い出を作りましょう!♡

今日のお写真です!♡

IMG_3650
今日は小野田華凜ちゃんと撮りました!

よく華凜ちゃんが私に甘えてきてくれて、華凜ちゃんのお姉ちゃんになった気分です♪

これからも沢山甘えてきてほしいなぁ!(^o^)

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎

見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.

それではまた!斉藤円香でした〜〜!

コメントは受け付けていません。