中山夏月姫

こんばんは~( ☆∀☆)
夏休みの宿題を必死で頑張っている中山夏月姫です(*_*)
作文が大変すぎました(^_^;)
まだまだあるので早く終わらせます。。。。。(笑)

さてさて☆
今日は、Hello!Project 研修生発表会2019 9月~煌~のリハーサルでした( ☆∀☆)
今日は、歌のリハーサルでした!
今日は、落ち着いて歌うことが出来ました(#^.^#)

落ち着いて歌うと高音が出たり、まっすぐな声を出すことが出来たので、緊張しないで落ち着いて歌いたいと思います!

煌のように熱い歌を届けられるようにたくさんたくさん練習して頑張ります!

前回よりも成長した私を見に来てくださると嬉しいですo(^o^)o

リハーサルは、まだまだ続くので体調管理をしっかりしてもっと良いステージを作れるように頑張ります!

9月8日(日) ZeppNamba (大阪)
9月16日(月・祝)ZeppTokyo(東京)
9月23日(月・祝)ZeppNagoya(愛知)

で、研修生発表会があるので皆様ぜひ遊びに来てください(#^.^#)
待ってます♪

今日のお写真は、山田苺ちゃんと松原ユリヤちゃんです!

19-08-06-21-46-32-586_deco

19-08-06-21-45-54-596_deco

それでは☆
おやすみなさい~!

コメントは受け付けていません。