窪田七海

皆さん!

こんにちワンっ‎´•ﻌ•`

窪田七海です!!

今日は!

「Hello!project 研修生発表会 2019 9月〜煌〜」

のリハーサルでした✩.*˚

今日は歌リハーサルでした!!

前回の発表会で私は全部を強く歌ってしまっていると言われたのですが、今日は落ち着いて歌えていると言われました!!

焦ってしまったり歌をワーっと叫んでるように歌ってしまうことがあるので落ち着いて丁寧に歌えるように頑張ります!!

歌は歌い込むことも大事ですが、聞くことも同じくらい大切なのでたくさん聞きたいと思います!

✩°̥࿐୨୧✩°̥࿐୨୧✩°̥࿐୨୧✩°̥࿐୨୧✩°̥࿐୨୧

今日♡お写真を撮ってくださったのは!

imasge2

imagfe1

山田 苺さんです♡

山田さんはいつも皆が刻めないリズムを完璧にズレずに刻んでいてすごいなと思います!!

私はリズムを刻むのがとっても苦手なので山田さんみたいに刻めるように頑張ります(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

新人の子達はフレッシュさを持っているので、私も負けずにフレッシュさを出せるように頑張ります!!

ではっ!

窪田七海でしたぁー!!

コメントは受け付けていません。