為永幸音

皆さまこんばんは!!

為永幸音です♪

今日は…!

Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~

歌リハーサルでした!

一定の息で歌うことが課題の1つなのですが、“紙飛行機を飛ばすイメージ”で歌うといいと教えていただきました!!!

でも、そこにアクセントをつけると喉に力が入って紙飛行機が目の前で落ちちゃう(マイク乗りの悪い)歌声になってしまいます…。

なので、一定の息で歌うことと、アクセントをつけることの両立が出来るように研究してみようと思います!!!

今日の写真です!

imvage1

・窪田七海ちゃん♡

研修生発表会や、リハーサルの前日によく電話をして、2人で気合いを入れをしてます!

感謝の気持ちを忘れず…☆

それではー!

為永幸音でした♪

コメントは受け付けていません。