石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は!!!!!
【Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~】
の歌のリハーサルがありました(っ’-‘)╮=͟͟͞♡

2回目の歌のリハーサルでした(^^)

来て頂いた皆さんに「石栗奏美ちゃん歌上手!」と思って頂けるように、人の心に響く歌が歌えるようになりたいです。

もちろんダンスでも、「石栗奏美ちゃんダンス上手!」と思って頂いて、私を見て、皆さんが一緒に踊ったりしてくれるようなダンスが出来るようになりたいです。

今日のお写真べべべん(☆∀☆)
【山田苺ちゃん・小野田華凜ちゃん】とお写真を撮りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
IMG_0877

IMG_0875

1枚目の苺ちゃんᐠ( ´ᐞ` )
今日のリハーサルで、苺ちゃんはすごく声量が大きくなったなと思いました\(◡̈)/
可愛らしい声でうらやましいです(∩˃o˂∩)♡

2枚目の華凜ちゃんᐠ( ´ᐞ` )
可愛いです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝とにかく可愛いです。。。
昨日、前髪がみじかくなったかな?と思って華凜ちゃんにきいたら、「切りました」と教えてくれましたꉂ(ˊᗜˋ*)

>>>>>>>>>>>>
・9月8日(日) Zepp Namba

・9月16日(月・祝) Zepp Tokyo

・9月23日(月・祝) Zepp Nagoya

にて、各会場2公演やらせて頂きます(^^)

少しでも行きたいなと思ってくださっている方!!!!!

ぜひ、お待ちしています(☆∀☆)

自分が思っているだけでは皆さんに何も伝わらないので、「伝える」パフォーマンスをして、
公演を見に来てくださる方が1人でも多くなるように頑張ります( ̄^ ̄ゞ

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。