山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
『Hello! Project 研修生発表会
2019 9月 ~煌~』
今日は、ダンスのリハーサルでした!!
たくさん立ち位置がついて、覚えられるか心配ですが頑張って完璧にしたいです!!!
今回は移動もちょっと多いので素早く移動出来るようによく周りを見て動けるようにします!!!
今日、踊ってみて最後までバテずに踊れたなと思いました!!
最後のほうになるバテてしまうのが山田の駄目なところだと思っていたので本当に嬉しいです!!!
でも、歌いながらでもバテないようにしなければならぬので、もっと体力をつけて体幹を鍛えたいです!!!
今日は先生から激励の言葉を頂きました。
厳しくも愛がある言葉で、目頭が熱くなりました。
まだまだ!まだまだもっと出来ることある!と改めて思いました!
悔しい気持ちが成長に繋がると思います!
ギラギラメラメラ燃えてます!
次のリハーサルまで少しあくので、その間に更に成長したいです!!!
でっかい夢の鍵を握るのは自分自身!!!

コメントは受け付けていません。