石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は(。・・。)♡
【Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~】
のダンスのリハーサルがありましたꉂ(ˊᗜˋ*)

曲中の移動が難しい部分があったりしたので、自主練習をして、良いパフォーマンスが出来るように頑張ります(☆∀☆)

パフォーマンス中、リハーサルだとはいえみんなで合わせるので、より本番を意識して表情や目線なども出来るように心がけました(^^)

今日の東京は、昨日や一昨日に比べると涼しく感じました!!!

それでは>>>>

今日のお写真どどーーーんっと(。・・。)♡
【金光留々ちゃん・松原ユリヤちゃん】と撮りましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
IMG_0907

IMG_0906

留々ちゃんᐠ( ´ᐞ` )
留々ちゃんとは、研修生ユニットに選ばれてからよりお話するようになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

身長は高い方なのにお顔がわんちゃんみたいで本当に可愛いです\(◡̈)/

ユリヤちゃんᐠ( ´ᐞ` )
ユリヤちゃんのほっぺはぷにぷにです(*´∇`)ノ
髪の毛もさらさらでやんわらかいです( ・∇・)
結果・・いつまでも触っていられますᕕ( ᐛ )ᕗ

1ヶ月後の今日、私は、明日は研修生発表会だ!!!!!
と色々準備と練習をしていると思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今からもう楽しみです‪(*´v`*)و

初日は…..
「Zepp Namba」です( ・∇・)
9月8日(日)です(^^)

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!!

暑い日が続いていますので、こまめな水分補給をして、熱中症にならないように気をつけてくださいね! ( ̄^ ̄ゞ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
そしてそして!!!!!
今日は【BEYOOOOONDSさんのメジャーデビュー日】です!!!!!

本当におめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

いつも全力でエネルギッシュなBEYOOOOONDSさんのパフォーマンスにはとても憧れます。

私石栗奏美も、もっともっと『ビヨンズ』していけるように頑張ります\(◡̈)/

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。