中山夏月姫

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪
今日の、リハーサルで500mlのペットボトル4本分のお茶やスポーツドリンクを飲んで自分でも驚いている中山夏月姫です!(笑)
体の中に2Lの水分が入っているって何か面白いですよね!

さて~(^^)
今日は、Hello!Project 研修生発表会
2019 9月~煌~のダンスリハーサルでした!
すごく時間が過ぎるのが早かったです!
先生は、とってもとっても厳しいけど愛のあるご指導をしてくださるので私はダンスが大好きです!

今日は、すぐにたち位置を覚えて振りが変わった部分はすぐに対応できたので良かったです!

でも、振りが自由の部分がまだ決まっていなくて自信が無いように見えてしまうので家でたくさん研究して、決めて来たいと思いますq(^-^q)
「頑張ろう~!」

自信を持って踊れるように頑張ります\(^_^)/

鏡で自分の姿を見て、直した方が良い部分を出きるだけ多く見つけて良い部部を増やして行きたいです!

私たちのステージを見て少しでも笑顔になったり元気をお届けできるように精一杯頑張ります\(^_^)/
今日メジャーデビューされたBEYOOOOONDSさんもゲストで出演してくれるのでぜひぜひお越しください((o(^∇^)o))
9月8日(日) ZeppNamba (大阪)
9月16日(月・祝)ZeppTokyo (東京)
9月23日(月・祝)ZeppNagoya(愛知)

会場と日にちはご覧の通りです★↑

お時間がある方ぜひお越しください!
待ってます(*^▽^)/★*☆♪

今日の、お写真は米村姫良々さんです!米村さんとは色々共通点があるんです!例えば名前に二人とも「姫」がついていることや、話もよく合います(笑)

19-08-07-20-31-12-846_deco

それでは(*^▽^)/★*☆♪
おやすみなさい~☆

コメントは受け付けていません。