斉藤円香

皆さん!!!!こんにちは!!!♪

メロンパンがとても食べたい、斉藤円香です!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜 の歌リハーサルがありました!

私は歌でもダンスでもよくリズムを早取りしてしまう癖があります。。

なので焦らずにしっかり音を聞いてパフォーマンスを出来るようにしたいです!

そして今日のレッスンで、”曲の主人公になった気持ちで歌う”という新たな目標が出来ました!

漫画やアニメなどの主人公のように感情を込めて歌えるようになりたいです٩( ‘ω’ )و

9月の研修生発表会は

9/8(日) Zepp Namba (大阪府)

9/16(月・祝) Zepp Tokyo (東京都)

9/23(月・祝) Zepp Nagoya (愛知県)

になります!是非来てください♪

今日のお写真です!♡

IMG_3964

今回も小野田華凜ちゃんと撮りました♪

華凜ちゃんとは年齢は離れていますが、私にとって一番のライバルであり大大大好きな同期でもあります。

華凜ちゃんのフレッシュさに負けないように私もフレッシュに頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎

見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.

それではまた!斉藤円香でした〜〜!

コメントは受け付けていません。