中山夏月姫

こんにちは~(*^^*)
雨が凄くてびしょびしょになった中山夏月姫です!
米村姫良々さんと、一緒に歩いていたら突然雨が降って大変でした(-.-)
石川県ではお弁当忘れても傘忘れるなって言うんですけど東京でも傘忘れるなですね(笑)

さて★
今日は、Hello!Project研修生発表会2019 9月~煌~の歌のリハーサルでした(*^▽^)/★*☆♪

今回、私が出る曲でリズムを取るのが凄く難しい曲があるのですが米村姫良々さんや窪田七海ちゃんが一緒に練習してくれたので凄く嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます♪

リズムを取る時に体をあまり大きく動かさないでリズムを刻むとより正確にリズムを取れたのでこれからも、リズムの練習を続けていきたいです\(^-^)/

歌うときに、笑顔で歌うとマイクに声が凄く響いてマイク乗りが良かったので最高の笑顔で歌いたいと思います(*´ω`*)

リハーサルは、まだまだ続くので体調管理をしっかりして頑張っていきたいと思います(^o^)

是非遊びに来てくださいね(*^^*)

日にちと会場はご覧の通りです!↓

9月8日(日) ZeppNamba (大阪)

9月16日(月・祝)ZeppTokyo (東京)

9月23日(月・祝)ZeppNagoya(愛知)

会場でお待ちしてます♪

今日の、お写真は米村姫良々さんです!
19-08-20-20-58-57-334_deco

おやすみなさい★☆

コメントは受け付けていません。