中山夏月姫

こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪
バナナを毎日食べている中山夏月姫です(*^^*)
リハーサルやレッスンの前にバナナを食べると凄くやる気も出て、頑張れます!(笑)

さて☆
今日は、Hello!Project研修生発表会
2019 9月~煌~のダンスリハーサルでした(*^^*)

今日は、通し練習でした★
曲が変わるごとに表情を変えることを頑張りました!
最近、表情が凄く難しくて(*_*)

でも、色々な表情を見てほしいので頑張りたいと思います(⌒‐⌒)

続けて踊ったときに改めて、体力が無いな、、と感じました。
もっと、筋トレします!(笑)

踊っているときに、手の力が抜けてだらしなく見えてしまうので特に足と手に力を入れて踊ることを意識します!
力強いダンスを踊れるように頑張りますo(^o^)o

本番までの時間も短くなってきているので、緊張感を持って練習したいと思います!

とても楽しめるメニューになっているので、皆様是非研修生発表会にお越しください!
待ってます(*^▽^)/★*☆♪

日にちと会場はご覧の通りです!↑

9月8日(日) ZeppNamba(大阪)

9月16日(月・祝)ZeppTokyo (東京)

9月23日(月・祝)ZeppNagoya(愛知)

会場で会いましょう(*^▽^)/★*☆♪

今日のお写真は、ハロプロ研修生北海道の石栗奏美さんと窪田七海ちゃんです!!

19-08-21-21-05-05-285_deco

19-08-21-21-03-43-006_deco
それでは!!
おやすみなさい★★

コメントは受け付けていません。