石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は(。・・。)♡
【Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~】
のダンスリハーサルでしたぁーー!!

今日で4回目のダンスのリハーサルだったので、より本番に近い形で、何曲も続けてパフォーマンスをする練習をしました( ̄^ ̄ゞ

長い時間リハーサルがあるので、疲れはするのですが、やっぱり楽しいが勝ちます٩(ˊᗜˋ*)و

リハーサルが終わった後は、達成感と次も頑張ろうと思う気合いがみなぎってきます( ・∇・)

今日のお写真どーんっᕕ( ᐛ )ᕗ
【窪田七海ちゃん】とパシャリっ\(◡̈)/
お写真を撮ってきました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

IMG_1352

七海ちゃーーんᐠ( ´ᐞ` )

七海ちゃんとは、人に話しかけるタイミングが一緒のことが多いです!
なぜか分からないのですが、私が七海ちゃんに話しかけよう!!と思うと
「石栗さん!」って来てくれるんですꉂ(ˊᗜˋ*)

石栗さん嬉しいです( ・∇・)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

少し前は、東京にいて少し動くだけで汗をかいていたのですが、外にでてもあまり「あっっっついなぁーーーーーーーー」と思うことは無くなってきました!

私の体が慣れてきたのかな……..??
少し涼しくなった……..??

謎です!

皆さんも体調には注意してくださいね(^^)
元気な状態で研修生発表会に来てください!!

たくさんの方のご来場をお待ちしています( ◜ᴗ◝ )

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。