石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は( ◜ᴗ◝ )
【Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~】
のダンスリハーサルでした(♡´ ˘ `♡)

今日が今回の研修生発表会、最後のリハーサルでしたᐠ( ´ᐞ` )

次はゲネプロという、衣装を着てマイクを持って、本番と同じようにパフォーマンスをするリハーサルなのでとっても緊張します……..

でも!!!!!
リハーサルで自分がやってきたことを信じて頑張ります(♡´ ˘ `♡)

ゲネプロまでにもっと良いパフォーマンスが出来るようにします٩(ˊᗜˋ*)و

今日のお写真ですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
【中山夏月姫ちゃん・斉藤円香ちゃん】と撮ってきましたんよ( ̄^ ̄ゞ

IMG_1448

beauty_1566547378771

1枚目の夏月姫ちゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)
私、石栗奏美の「石」ポーズをしてくれました!!
ありがとうございます( •⌄• )ノ
いつもたくさんお話しします!

2枚目の円香ちゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)
円香ちゃんが髪の毛を降ろしているより、
1本に結んでいる方がとっても好きです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ピースのゆびがピンっ!ってなっていますね( ・∇・)

✄————————————-✄

『Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~』では、

『Zepp Namba 』
『Zepp Tokyo 』
『Zepp Nagoya』

にお邪魔しますm(_ _)m

大阪府⇒東京都⇒愛知県の順番です!!

各会場2公演ずつパフォーマンスさせて頂きまっする。

本番に向けて、常により良い状態で皆さんにお会い出来るように頑張っていますので、応援よろしくお願いします!!!

そしてそして>>>>

今日も金光留々ちゃんと宝探しをしました。(物探しゲーム)

ツインテールがよく似合っていて可愛いです!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。