山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
昨日、うちの猫のあずきと喧嘩してしまいましたが普段は仲良しだと思います!山田苺です!
今日は!
『Hello! Project 研修生発表会
2019 9月 ~煌~』
ダンスのリハーサルでした!!!!
色々固まってきましたー!
今日は何曲か続けて踊ったのですが、間違えないように、丁寧に、を意識しすぎてしまって、内から湧き出てくるエネルギー的なものを感じる事ができなかったので、まだまだだなぁ〜と思いました!
早く不安なところを無くして、自信を持って堂々と踊れるようにします!
山田のエネルギーが爆発してる!と思って見てもらえるように身体全体をつかって、エネルギーを爆発させて踊ります!
まだまだ覚えないといけない事がたくさんあるので、早く頭に入れて自分のものにします!
楽しみにしててくださいね〜!!!!!
タイトル通り、山田、煌めきます!
さぁ、麦茶飲んで自主練開始します!!!!
今日は、窪田七海ちゃんとお写真を撮って頂きました!

imagex1

山田 苺・ω・)キラッ☆

コメントは受け付けていません。