山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
雨が降ったりでカエルも山田もケロケロ喜んでます!山田苺です!
今日は、
『Hello! Project 研修生発表会
2019 9月 ~煌~』
歌とダンスのリハーサルでした!!
歌では、もっと体を風船みたいに膨らませて歌えるようにします!
風船と同じで、膨らませた分だけ声が出るのですが、膨らませる場所を更に意識できるようにします!
ダンスでは、もっと細かく細かくリズムを刻みながら踊れるようにしたいです!
頭の中でリズムを刻むだけではなく、身体全体を使ってリズムを刻むと更に!音に合うことが判明しました!
手を伸ばしてるつもりでも胸から伸びてなかったり、足を動かしてるつもりでも腰から使えてなかったりするので、もっと大きく体全体で踊れるようにします!
本番の日がもうジリジリ近づいてます!
山田、成長したじゃないか(身長以外も)と思って頂けるように毎日の努力を欠かさずにします!
なので!9月の煌めく山田、楽しみにしていてくださいね!( ・ω・ )ネー
今日は、為永幸音ちゃんとお写真を撮って頂きました!

imaage1

山田はいつも何かしらクマを持ってるイメージらしくて、いつもクマポーズしてくれます!
金光留々ちゃんからも誕生日にクマの靴下貰いました!
山田 苺・ω・)ダラァ

コメントは受け付けていません。